<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

テヘ

ジャンクにごろにゃんにしゃちょー☆
オイラのこと覚えててくれてありがとふ(>_<)

ジャンクはドイツいくの?!その騎士なんとかってオンラインゲーム?
今オイラはなんもやってないけど、こないだ久々にメイポインしたらイロイロ変わってるしぴいちはまだいるみたいだしトモロクも誰もいなかったから(当たり前だけどね;
すぐ落ちたぁ(笑)
メイポたまにすごいやりたくなる!
友達がくれた写メにごろにゃん写ってた(笑)
イタズラでいいからごろにゃんこそメールおくれ☆

オイラは仕事して相変わらずな人生送ってまふ!
最近変な人が変な動画のメールいっぱい送ってくるのが毎日たのしみ!www

なんか…久しぶりにチャットしたいな!

イロイロあの時あーしてればこーしてればとか
あんなことしなければとかいまだに思うけど…
メイポはオイラの人生を変えたなぁ。
またできたらいいなぁ
むー * - * 01:46 * comments(30) * - * pookmark

^o^

かなり久しぶりに・・・・・!!!
みんなまだめいぽしてるかなぁ・・・??
ジャンク100なったんだねおめでとう☆
くしぃは戻ってきてるんだね?!
また忙しくなったらやめちゃうのかに(´;ω;`)?
オイラの暗い記事にコメント残してくれて感謝だ・・なみしゃんごろにゃんしょーちゃん。。
アピル大晦日誕生日だったよね;;おめでとう(遅いけどorz)
みんなどうしてるんだろう><
ごろにゃんこないだ久しぶりに日記みたょー!
なみしゃんはコンビニでみたし・・・w

さいころんとりんりんのおかげで
めちゃネトゲをまたはじめたくなっているオイラでし。w
やるかわからないけどやりたい気持ちは常にある・・・・・

シカシめいぽとか相場やらなんやら変わりすぎてるだろうし
ログインするのこわぁ・・・w
むー * - * 03:20 * comments(11) * - * pookmark

答え

DVC00007.jpg
昨日一人で骨狩ってて、
ぴいち来たから
ちょっと話したぁ

やっぱし根本的な考え方がちがくて

ぴいちの考えは、前横してたひとが今はやめましたとかそんなうまい話はないって感じで

たとえ横と録切ろうがぴいちはオラが横と絡んでた所は見てるけど、録切ったとかは見えないじゃんて。

横をちょっとでも肯定していた過去があるならその人はもうキャラ変えてやればいいって
キャラ変えれば誰もわからないんだからって。

オラが今入れてもらてるギルドのことも言われて… おまえもいるし元基地外もいるだろそのギルドって。。

しかしオラはどうしていいかほんとにわからなくなってきた
一気にまたメイポやりたくなくなっちゃったなぁ

ほんとギルドの人にだけは迷惑かけたくなくて追い詰められた気分でぴいちと話してみたけど
ほんと全部自分がまいた種で

リンリンが、ぴいちがいるから杏の治安ほかよりイイ、横も実際いなくなってきてるってゆってて
あぁそうなのかぁ…て
そうだったんだと思って


しかしこれからどうしよぅ
どっちにしてもオイラメイポ七月だけやる予定だたからな
八月は平日くらいしかできなぃし…
平日は絶対ぴいちくるからな
なんだかみんなに迷惑かけに復帰しにきたみたいになっちゃってやだな

チョッパーに昨日は癒されたw
映画のDVD届いて
(←映画館で三回もみたくせに買った人
特典で奇跡のドームっていうのついてて キレイだ〜写真ソレダヨ
むー * - * 10:59 * comments(8) * - * pookmark

あまりにも

DVC00001.jpg
こんな本を職場の人にかりまひた

(笑)

冒頭から励まされる文章が。。

「人生に無駄な時間は絶対ない。」
どんな経験であっても、必ずあなたの人生の糧になり、あなたの知恵になる。
自分がつらくて大変なときは、周囲を見回す余裕がなくなってしまう。
けれど大変さや辛さを乗り越える方法は、大丈夫!探せばきっとみつかる。

そしてそれを乗り越えたあと、振り返ってみれば
その体験はあなたを強くし、優しくしていることに気づくだろう。

人生に「不幸」はない
「不幸」とは、目の前の幸せが見えなくなっている状態なのである。


なんかこれ読んでたらもっと暗くなりそー…(笑)

なんで自分ばっかりいつも悩まされるのかなーって
よく思うケド、、
悩む状況にさせちゃう自分がいけないよねぇ


てかもーメイポ
ちょっと無理な人は全部消す事にしました
友達同士メールや電話することはあっても
あきらかに下心丸見えとか
いきなり好きだとか
オイラの何を見てそんなこといえるの
オイラバカだけどそこまでバカじゃないよ


なんか怖くナッチャッタヨ






しかし昨日はジャクムでさいころんを二回も死なせてしまた!

ネコアンと狩りしたり

もー
楽しい事だけ考えるんだ!!
むー * - * 11:38 * comments(2) * - * pookmark

人間だもの。

職場にめちゃめちゃ顔が濃い人が入ってきた〜(笑)
しかし誰かににてるんだけど、なかなかおもいだせなくて。
友達が
「あの人関ジャニのあの人にそっくりじゃない?
にしきのあきら!」
にしきのあきらwww

スター錦野wいつジャニーズに。

でもいいたいことはわかった(笑)
錦戸亮って人だった(笑)名前似てるもんねW




しかしメイポポポポ
ねこあんとリンリンと骨狩ったぁ!
狩り誘ってもらえるとすごい助かるンダヨネ…
トモロクしてる人のことあんまどーだこーだいいたくないけど、インした途端に「むーみぃさんジェネ打ってください」とか薬代払うからとか正直困っちゃうぬ〜
ビショプでジェネあるしそりゃオイラだって手伝ってあげたいけど
なんかその考え違わない?と思っちゃう!毎回毎回そうだからさすがに…
こんなとこでグチグチしててもしかたないけど。
もう利用されるのはいやなのだぁ
自分で環境かえてかないとダネ。
心から友達だとおもう人だったら自然に手伝ってあげたいってオモウヨ!


しかし今週末はねこあんと骨にこもるどーぃ\^o^/

しかしめずらしぃ人がコメントくれたので
今日もルンルンで更新しました。
ていうかブログ復活セン?
おふたりさん…





昨日の狩でなにやら総額1G相当のどろぽが☆
ジェネ30ほっすぃー!
むー * - * 15:44 * comments(0) * - * pookmark

なんとなく

ひそやかに
メイポ昨日からまたやる決心したじょ

リンリンがいっぱいメールくれたから
なんか戻りたいなぁと思った!

なんとなく
メイポ何年もしてきて
なにもかも中途半端な気がして
ひとつくらい達成しないとね〜
むーみぃ200にしたいなぁ

独り言日記
これからまたちょこちょこかこぉっと

メイポイロイロ変わってたなぁ
相場に一番ビックリした〜やらなくなる前に書とか残していけばよかったw


昨日はジャクム誘ってもらって久々に緊張したぁ
自分がちゃんとしないとみんな死んじゃうのって
オイラ結構だめかも…
実際やっちゃえばなんとかなったけど!
操作うまくなりたひ…

しかしねむーい!!
さっそく昨日寝たの三時半とかw
また寝不足生活のはじまりだぁ〜
メイポ=寝不足
メイポ=お金減る
だめじゃないこれ?

でもそんなの関係ry
むー * - * 10:55 * comments(5) * - * pookmark

久しぶりん!

そろそろメイポのアバター全部切れてる頃かな(笑)
しばらく葛藤してたょ
メイポこのまますっぱりやめるかどうしようか(´Д`)

一人大事な友達も引退しちゃって…
でもメイポに会いたい人いっぱいいるし、、
メイポしないと話したりもできないから淋しいね(´・ω・`)
みんなレベルいくつになったのかな…


最近mixiの方よくやってるかなオイラ☆
mixi誰かやってないかな?一人メイポしてますって人と知り合った!
趣味同じ人と話せるから楽しいなぁ



てんちゃ
メイン変わってないよ(>_<)
メイポしばらくやってなぃんだ;
さすがにやりたくなってきたかもぉ!!

アピル
久しぶりだね!
生きててよかった!!(笑)ブログはせめて更新してちょo(´^`)o

ごろにゃ
元気だぁよぉ〜〜〜〜〜


ジャンク
非公開なくてごめん(;´・`)
84lvおめでと(≧∀≦)
オイラも一緒に狩ったりしたいよぉo(´^`)o 待っててね…;;
むー * - * 10:48 * comments(5) * - * pookmark

Season

枯れない想いに咲いていたい
さよならに照らされることなく
いつまでも季節に揺れていたいのに
心奪わないで

そう
秒針は響いてた
僕の中で無情に
大切にしてたもの
いつしか消えていった
このままずっと失っていくの?


そう 
空虚に沈んでいた花は枯れてしまった
このままきっと
欠片も残さず
運命に抱かれたまま
世界は壊れゆくの?

とめどなく流れる時の中
散ることのない想いを探し
何度でも見つめていたかったのに
貴方 時に消えた




ぁーなんていい曲なんだろふ・・・


むー * - * 03:05 * comments(5) * - * pookmark

ちょっと冷めた振りをする癖は傷付くのが恐いから〜

6時半。起きる。

顔洗う。

化粧始める。

髪の毛てきとーにセットする。

着替える。

家でる。

電車乗る。

職場着く。

仕事てきとーにする。終わる。

フラフラする。

帰宅。

すぐPCつける。

このあとめいぽ といきたいところなんだけど

やる気が起きなくなった!

一気にlv上げすぎたせいかなぁ

inしてもなんか狩りしかしてないし

くっしいしばらくこんし

サクザク切れたし

落ちてばっかだし


ちゅまらん


DVD見たり

曲聴いたり

mixiしたり

どうぶつの森したりして過ごしたりして


痔からめーるきてなんかホッコリしたりして!


そんな

かんじ!


やっぱりオイラは一人じゃだめなのかも
一人が楽だなぁてずっと思ってたけど
メイポに限らずニェ
同情するならいっこだけ愛情をクレw











むー * - * 02:51 * comments(1) * - * pookmark

エクステ♪

今日は雨だぁ

またまた動物の森をやりながら
仕事中に更新!

おにゃかすいた(´Д`)

今日はapのドリアをたべまふ

エへ


昨日は美容院いてきました(゜▽゜)
人生初のエクステつけたょ♪
最初おへそくらいまで長かったんだけど…
なんか売れないビジュアル系みたくなっちゃったから、
胸まで切ってもらた!(笑)
長いとなんかしぐさが自然におしとやかになる(笑)

なんかしらんけどいろんな人にサトエリに似てるゆわれたし

サトエリ好きじゃないし…
あとハイキングウォーキングの
あのコーラ一気飲みするひとにも似てるゆわれた!!
ひでぇWWWWWWWW




まぁなんとでもいいたまえ。(笑)
3分間待ってやる。ェ





写真わぁ…
そのうちモザイク入れよぅ(笑)





しかし昨日はメイポできなかったにゃ

今日はるびたんレベルあげよぉっと!


ぢゃぁの!
むー * - * 11:59 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ