<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

SSあっぷぅぅぅU・ω・)ノ


ヌフ☆いいものどろっぽw


加トちゃんリーヒッヒ(ノ゚Д゚)


痔とルイネルのボス狩りしたぬ〜♪ちっちゃぃルイネルカワイかった!!!!


突撃!となりの晩ご飯


うわさのトマト君(=゚ω゚)


痔ホネガンバッタ(・∀・)
むー * 小屋 * 20:42 * comments(2) * - * pookmark

PCもダメなら中の人もry

ちっちゃなストレスがたまると言うのは怖いです!

たぶん愚痴愚痴した内容になりそうなので
読みたくない人はスルーーーーーーーーーーしてにぇ
全部書いてスッキリしたくて・・!!!


あまりに下痢がなおらなぃのでむーみぃ医者いってきましたが・・・
なんと腸に潰瘍らしきものができてるそうでした。
薬飲んでればなおるっぽいんだけどにぇ・・・
ストレスによるものらしぃ(´;ω;`)ウッ…

ストレスたまる場所とか・・・一個しかなぃしぃぃぃぃぃぃぃ

職場にだいっっっっっっっきらいな女が
いるんだょにぇ
確か前のブログにも書いた気がするけども。。
そいつのせいでダレカがやめなきゃとかの問題はなくなったけど
そいつは居座るわけで。。

その女の顔みるだけでもうオイラ顔はこわばるし
イライラするし
頭痛はするし
胃は痛いし
屁はでるし(ぇ

とにかくもう顔もみたくないし話したくもないのに・・!!!
毎日顔あわせる。

はやくいなくならなぃかなぁ・・・・・
だいたいなんでそいつのせいでオイラがこんな目に・・・・・・・

一応先輩だからハイハイ言うこと聞いてるけど
(先輩っていっても勤務歴オイラのが長くて。
でもそいつ上司とあやしぃ関係になって取り入ってエラくなっちゃったの


受付って二人で座ってるんだけど
今日もおなか痛くなって
「すみませんトイレ行ってきます」
で帰ってきたら「ていうか、たべすぎじゃないのー?トイレとか
やすみじかんの内にすませないと」
とか人には言うくせに自分はフッツーにトイレ行くしね
「ごめんちょっと眠さ限界だから眠気覚ましにトイレ行ってくる」とか。
そのまま死んで来いwwwwwww

しかも面倒なことにその女が一応受付の中で一番えらくて、
オイラたちの勤務態度を上司に提出するんだけど・・

たとえば受付すわって携帯いじってたりとかね、
その女は平然とやってることを、オイラだけ報告される。
○○ちゃん最近どぉー?とか
趣味とかあんのー?
とか
最近ハマッてることはー?とかイロイロ聞かれて、
シカトしたらこの先仕事きまずくなるし、最初は素直に答えてたんだけど
全部上司に報告されてた。。
最近彼氏と別れたらしいとか、いつどこに行ったらしい、とか
ぇ、スパイ??????????

仲のいいフリしてイロイロ聞き出しといて
それ全部報告されるとか、、
しかも勤務態度とはぜんぜん関係ないことまで全部言われる。。

そういうプライベートなこと報告されるのイヤだから、
最近言わないようにしてたら今度は
「最近○○さん(オイラね)は気分屋なところがあり
私が話しかけても無視をしたりすることもあります。
これからも積極的に話かけるようにはしますが、社会人として
そういう態度を取ることは・・・ry」
とか書かれてる。。

ほんとはこの報告内容オイラは見れないんだけど
同じ会社の子で見れる子いるからどんなこと書かれてるか
みてもらったんだょね。


ぁーはじめて本気で殺意を覚えた
こんなに誰かをキライになったことない!!!!

あの女の対処方とか真剣に悩んでるけど
ないねー。
殺すしかないよ

そんなこと出来たら苦労はしなぃけど
今は、いつかあの女にバチがあたると信じて
毎日がんばってりゅ。。




続きを読む >>
むー * 小屋 * 20:01 * comments(4) * - * pookmark

たいとるなし(笑

はぁ〜やっと一週間おわった☆
明日あさってしあさって、三連休〜♪
おなかいたくてどこも行かないと思うけど(´・ω・`)
行くとしたら!
日曜日美容院かなぁ


昨日の日記はなんかイライラして勢いで書いたけど
宛てた本人にはどうやら伝わらなかったみたい。

『信じてるから』ってずっといってくれてたのに、こっちが本音を言った途端態度が逆転
信じてるっていうの嘘だったって思うよね

例えば付き合ってるひとがいたとして、いろいろ着飾るよりも
カッコ悪いところいっぱいみせてくれた方がうれしくなぃ??
人それぞれだけどにぇ(´・ω・`)

まぁもう終わったこと。。



そうそう
きのこレッドメイポきのこレッド


昨日ついにラブ結婚ラブしちゃぃました♪
お相手は…全裸の変態だじょ(笑)

家帰ったらSS載せよう!


家帰ったのでSSのせるじょーーーo(`ω´*)o



(*‘ω‘ *)ィャン


次はオイラが愛の誓いをしなきゃいけない場面。


こんなことを打ってみたら



(´;ω;`)ウッ…おこられた


むーみぃ途中で落ちちゃって
イスとか書とかもらえるはずみたいだったんだけど
もらえなかった!!( ;∀;)

でも!!!!!!
楽しかった(o‘∀‘o)♪



7743寝てるし!!!( `_ゝ´)
続きを読む >>
むー * 小屋 * 18:00 * comments(3) * - * pookmark

フタエノ……

080108_113257.jpg
むーみぃ今日も仕事テキトーにやってまぁす♪

爪!
今日は黒系にしてみた☆
お店行くと五千円くらいかかるからね!
節約。だんだん上手に出来るようになったょ
一人でできるもん!
って番組あったよね(歳バレソウ

てかメイポでフタエノキワミとか言ってる人いて
夢にでてきたからね(笑)フタエノキバミー!とか
でてきたwww
7743が『俺一週間歯みがいてない』とか言うからだよ!
洗脳されるo(><)o


そういえば昨日、
おにくしゃんが復帰祝いでお年玉15枚もくれた…!!
当たったのキノコ像だったけどうれしかたょありがとう!

次はギルドの話し
続きを読む >>
むー * 小屋 * 12:42 * comments(3) * - * pookmark

はじめての・・・

むーみぃの家見ててくれた方こんばんワンU゚Д゚U
そしておひさしぶりでしラブ

むーみぃの家ではメイプルストーリーメインで書いてたと思うんですけども
もうメイポはやらなくなっちゃたのできのこレッド
(たぶんハッとしたらinしそうだけど
てか12月末くらいと、元旦にちょこっとinしたらね、
きんちゃんとジカにーちゃんとエンモしかいなかったんだぁ( ;∀;)
さすがにトモロク残してくれてる人なんていないよね。。とおもった。。

ギルド、定食屋さんは知らない名前がいっぱいだった(;・∀・)
inしなくなる前に抜けておくべきだったよね;
近々抜けちゃぅと思います・・

むーみぃ今なにしてるの?!なんていう質問が多いので(ホントカヨ
更新できるかぎり
むーみぃの小屋!!がんばろっかなぁ(つ´∀`)つ

・・・何かあったかと聞かれるとちょっと困ってしまうかもしれないΣU゚∀゚;U
人間関係はキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァですね
一人じゃつまんないけど
大勢いたらいたで絶対いざこざ起こる。。
結構オイラ社交性ある方だと思うんだけどネ(自分で言っちゃったヽ(°▽、°)ノ
頑張ったけど無理だったよね。ウヌ。

暗いな。暗いよ!!
一発目は明るくしたかったよ!!!!

オイラ3日までお仕事オヤスミなのだ♪
4、5って仕事いってまた休み!


そいえばあけおめメールでさ、いろんな人から
「あけおめ☆KY☆」
ってメールきてさぁ
めっちゃへこんでたのねしばらく。
オイラそんなに空気読めてなかったっけとか、なんか悪い事したっけとか・・・

ことしもよろしくの略カヨ!!!!!o(`ω´*)o
クソまぎらわしーーーーーーーwwwwwwww

むかついたからこっちもKY使ってやった☆
もーオバサンだからイロイロ略されてもわかんないのょ!!( `_ゝ´)

むー * 小屋 * 20:14 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ