<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

恐怖のチゲらーめん

腹下った!!!


おなかいたいwwwwwwww

仕事帰りにおねぇちゃんと『にんにく 五右衛門』とかいう
お店入って
チゲらーめん食べたら
げりぴぃーーーーーーーーー

しかもおしりの穴がめっちゃヒリヒリする。(お下品
辛いもの食べた後ってこうなるよね?
よね????

しかもあんましおいしくなくて。。。
タマゴがいっぱい入ってたんだけど
なんかうさぎ小屋のにおいがした・・・(´・д・`)


ご飯食べてから
携帯の調子がよろしくなかったから
ドコモショップいきまひた

なんか着信がね
鳴らないで、着信あり だけ表示されちゃうの。

こわくない?

友達にいつまで着拒してんだよwwって言われたので
そろそろ行かなきゃとおもって行ってきたけど・・・・

なおった・・?のかなぁ
そろそろ寿命かもにぇ〜〜〜〜〜〜

しかしオイラの携帯見てくれた男の人、
前歯スキッパすぎゃろ(笑)
前歯の歯と歯の間からのどちんこ見えるかとおもった

< ゚・_ ゚;>

905の携帯( ゚д゚)ホスィ…


ドコモショップ終わってからあるモノを買い求めにジョギング
コレダヨコレ



ジェリーの鏡ダヨラブ
タブン名前ジェリーだったと思う(笑
なんか悪魔の羽がかわいくて☆
イロイロ集めてるのら〜〜〜〜〜〜ウィンクぴかぴか



ウホ

もぅ1時なので
メイポはしなぃでネヨウとおもいまぁす( ・д⊂ヽ゛

また明日!猫2眠たい
むー * エサ * 01:09 * comments(3) * - * pookmark
このページの先頭へ