<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Season * main * なんとなく >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

久しぶりん!

そろそろメイポのアバター全部切れてる頃かな(笑)
しばらく葛藤してたょ
メイポこのまますっぱりやめるかどうしようか(´Д`)

一人大事な友達も引退しちゃって…
でもメイポに会いたい人いっぱいいるし、、
メイポしないと話したりもできないから淋しいね(´・ω・`)
みんなレベルいくつになったのかな…


最近mixiの方よくやってるかなオイラ☆
mixi誰かやってないかな?一人メイポしてますって人と知り合った!
趣味同じ人と話せるから楽しいなぁ



てんちゃ
メイン変わってないよ(>_<)
メイポしばらくやってなぃんだ;
さすがにやりたくなってきたかもぉ!!

アピル
久しぶりだね!
生きててよかった!!(笑)ブログはせめて更新してちょo(´^`)o

ごろにゃ
元気だぁよぉ〜〜〜〜〜


ジャンク
非公開なくてごめん(;´・`)
84lvおめでと(≧∀≦)
オイラも一緒に狩ったりしたいよぉo(´^`)o 待っててね…;;
むー * - * 10:48 * comments(5) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:48 * - * - * pookmark

コメント

ごめんね むーしゃん

daihuku1231@yahoo.co.jpにメールお願いなの・・・

携帯が水没しちゃって・・・(汗
Comment by アポル @ 2008/06/19 5:19 PM
メイポ久しぶりの復活したょーwwww
Comment by 天ちゃ @ 2008/06/13 12:55 AM
いまは アイレボってところで更新してるのだ〜

なぜかって? それは!! 足跡とかで来た人がよくわかるし、結構いいのだ!((

メイプル・・・久々にやりたいけど インストールしてないぉ〜><。   
一応僕のサイト(?)のアドレス〜(アイレボ)

http://mp.i-revo.jp/user.php/fndddgaq/

よろしくぅ〜
Comment by アピル @ 2008/05/31 6:37 PM
同じく最近INできてなぃやぁー;;
mixi誘われてるヶど・・・どんな感じー??
Comment by 天ちゃ @ 2008/05/27 11:18 PM
http://anoki.exblog.jp/

 いいや!ここです!きてね。(知ってる人はむーと残りリア友です^^;


Comment by @ 2008/05/17 3:54 PM
★コメントする









このページの先頭へ