<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人間だもの。 * main * 答え >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

あまりにも

DVC00001.jpg
こんな本を職場の人にかりまひた

(笑)

冒頭から励まされる文章が。。

「人生に無駄な時間は絶対ない。」
どんな経験であっても、必ずあなたの人生の糧になり、あなたの知恵になる。
自分がつらくて大変なときは、周囲を見回す余裕がなくなってしまう。
けれど大変さや辛さを乗り越える方法は、大丈夫!探せばきっとみつかる。

そしてそれを乗り越えたあと、振り返ってみれば
その体験はあなたを強くし、優しくしていることに気づくだろう。

人生に「不幸」はない
「不幸」とは、目の前の幸せが見えなくなっている状態なのである。


なんかこれ読んでたらもっと暗くなりそー…(笑)

なんで自分ばっかりいつも悩まされるのかなーって
よく思うケド、、
悩む状況にさせちゃう自分がいけないよねぇ


てかもーメイポ
ちょっと無理な人は全部消す事にしました
友達同士メールや電話することはあっても
あきらかに下心丸見えとか
いきなり好きだとか
オイラの何を見てそんなこといえるの
オイラバカだけどそこまでバカじゃないよ


なんか怖くナッチャッタヨ






しかし昨日はジャクムでさいころんを二回も死なせてしまた!

ネコアンと狩りしたり

もー
楽しい事だけ考えるんだ!!
むー * - * 11:38 * comments(2) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:38 * - * - * pookmark

コメント

僕はむーみぃさんのオッパイしか見てないよ。
Comment by @ 2008/07/18 5:22 PM
ぉお。久しぶりに更新される!!
 復活できたのかぁー。よかった^^

って、俺ぽぷらサーバーに移住しちゃったんだ・・・;しばらくはあえないかも・・・?;

 なんか、最近俺だめだぁー・・・。いじめというかなんというか・・・。日本て・・・危ないね・・・w



 
Comment by ジャンクwo @ 2008/07/17 1:27 PM
★コメントする









このページの先頭へ