<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 答え * main * テヘ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

^o^

かなり久しぶりに・・・・・!!!
みんなまだめいぽしてるかなぁ・・・??
ジャンク100なったんだねおめでとう☆
くしぃは戻ってきてるんだね?!
また忙しくなったらやめちゃうのかに(´;ω;`)?
オイラの暗い記事にコメント残してくれて感謝だ・・なみしゃんごろにゃんしょーちゃん。。
アピル大晦日誕生日だったよね;;おめでとう(遅いけどorz)
みんなどうしてるんだろう><
ごろにゃんこないだ久しぶりに日記みたょー!
なみしゃんはコンビニでみたし・・・w

さいころんとりんりんのおかげで
めちゃネトゲをまたはじめたくなっているオイラでし。w
やるかわからないけどやりたい気持ちは常にある・・・・・

シカシめいぽとか相場やらなんやら変わりすぎてるだろうし
ログインするのこわぁ・・・w
むー * - * 03:20 * comments(11) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 03:20 * - * - * pookmark

コメント

|ω゚)ゴキゲンヨウ
元気にしてるのかしら・・・?w
たまに間違って連絡してくれていいよ!w
それとかたまにこっそりメイポに遊びに来てくれても…w
Comment by ゴロ @ 2009/08/20 2:04 AM
シグナス騎士団っていうのがいまはやってるよーw

俺も半年くらいやってなかったからあれだけど・・・。


てか日記くらいは更新しましょうよ!!俺がいえたことじゃないけどww
Comment by ジャンクwo @ 2009/08/06 9:46 AM
うお むーちゃん! おれのこと覚えてるかい!
さちょーだよ!
元気にしてるかい!? 今はどうしてるんだ・・・
もう2年ぶりくらいだなあ。
ちゃんと順調に仕事してるかい?
おれ今アメリカから帰ってきたんだ。
これ見たらメールしてよ!
飲みに連れてってやるぞ
Comment by さちょー @ 2009/07/28 1:43 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
Comment by ち んち んは不景気知らず @ 2009/06/29 10:40 PM
やヴぁいことになってきた・・・。

俺、今度はドイツに行くかもしれない・・・。
Comment by ジャンクwo @ 2009/06/07 11:27 PM
いいぉ〜〜^^
気づくの遅かったけど
祝ってくれてありがとう~><。
Comment by アピル @ 2009/05/29 12:48 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Comment by パチン-コ最高ーーー!!! @ 2009/05/10 4:20 AM
おおおお!!!受験でここを見ていなかったら、久しぶりに更新されてるぅう!!!

 ってか、受験のほうは無事に終わり、見事合格をし、パソコンを買いました!!デスクトップのやつ!!


今メイポを落としてるよぉお!!また会おうね!!
Comment by ジャンクwo @ 2009/03/17 12:31 AM
おひさしです!
元気にしますかぁ?><
めいぽ最近してなかったから
むーちゃんの現状がwww(
Comment by 天ちゃ @ 2009/03/06 12:49 AM
大丈夫
ズットやってるけど全く相場分かってない(´゜ω゜):;*.':;
メーカーにトウキョウに新しい書
戻ったらちょっとずつ覚えていけばいいさ(笑)
Comment by ゴロ @ 2009/01/20 12:24 AM
話し掛けて下さいまし。

戻って来たらまた一緒にビサスで墓出そう

ログインしたら浦島花子になっちゃうね。
Comment by @ 2009/01/19 12:45 AM
★コメントする









このページの先頭へ