<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ^o^ * main *



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

テヘ

ジャンクにごろにゃんにしゃちょー☆
オイラのこと覚えててくれてありがとふ(>_<)

ジャンクはドイツいくの?!その騎士なんとかってオンラインゲーム?
今オイラはなんもやってないけど、こないだ久々にメイポインしたらイロイロ変わってるしぴいちはまだいるみたいだしトモロクも誰もいなかったから(当たり前だけどね;
すぐ落ちたぁ(笑)
メイポたまにすごいやりたくなる!
友達がくれた写メにごろにゃん写ってた(笑)
イタズラでいいからごろにゃんこそメールおくれ☆

オイラは仕事して相変わらずな人生送ってまふ!
最近変な人が変な動画のメールいっぱい送ってくるのが毎日たのしみ!www

なんか…久しぶりにチャットしたいな!

イロイロあの時あーしてればこーしてればとか
あんなことしなければとかいまだに思うけど…
メイポはオイラの人生を変えたなぁ。
またできたらいいなぁ
むー * - * 01:46 * comments(30) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 01:46 * - * - * pookmark

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://kpze3yv.ato.zetto.info/kpze3yv/
Comment by AtoZ @ 2011/08/29 8:51 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://p0t6xe5.rply.kakusan-twitter.net/p0t6xe5/
Comment by にゃん子 @ 2011/06/03 10:08 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6jyscvh.gim.uerock.net/
Comment by カドルト @ 2011/01/10 5:23 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://mfh16vf.das.murapon.net/
Comment by オリンキー @ 2011/01/05 9:02 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://13g4ypk.dong.teacap.net/
Comment by タンやオ @ 2010/12/31 3:40 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lelta5w.tee.navitime.me/
Comment by こういち @ 2010/12/26 5:59 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://q381rgd.pr.teacap.net/
Comment by まろまゆ @ 2010/12/22 11:31 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://l6vexh3.yes.snapknap.com/
Comment by モグモグ @ 2010/12/16 2:31 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://77ghvx-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Comment by パイン @ 2010/12/10 12:16 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://6i-q0t9.gim.uerock.net/
Comment by ばきゅら @ 2010/12/06 11:20 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cwmyoi4.less.g-killing.net/cwmyoi4/
Comment by ちんたまん @ 2010/12/03 3:53 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wjd-0o1.pen.vecter7.net/
Comment by XXまるおXX @ 2010/11/23 10:39 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9bi4yz4.neep.houtyu.com/
Comment by ぱたぱた @ 2010/11/10 1:52 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ey5gdtc.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Comment by ぬらえもん @ 2010/11/01 2:31 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://njy6mqo.ino.jukekick.com/
Comment by ジョルジョル @ 2010/10/18 5:55 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://iwxmam5.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Comment by マイコー @ 2010/10/10 8:09 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4knn0jo.noah.topemope.net/
Comment by 底辺ドカタ @ 2010/10/04 5:54 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://htmny72.sada.pupipo.net/
Comment by なめたけ君 @ 2010/09/19 9:14 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://3gajjoq.fm.midnightowl.net/
Comment by Gはみちん @ 2010/09/13 12:46 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4iuk55g.high.nurupopo.net/
Comment by シンジ @ 2010/09/04 7:47 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rj761qg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/08/16 11:48 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://5z0gwzu.zema.sirusiru.net/
Comment by チューペット @ 2010/07/31 11:23 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://bcnzpxv.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Comment by じゅんぺい @ 2010/07/25 7:46 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0nx7y-4.tida.psyrents.net/
Comment by タランティーノ @ 2010/07/10 4:04 AM

http://m76ri4n.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Comment by 漆黒の亀頭 @ 2010/06/19 2:51 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8w7u9tz.chun.qawsed.info/
Comment by 鉄っちゃん @ 2010/06/15 5:20 AM
うほ!まじで更新してくれたよぉ;;感動w

俺はドイツ行かなくて済んだよ^^!おかげさまで、メイプルをコツコツやってるw目指せ120を目標に掲げて現在108です。。。

 会ったときは同じレベルだったのに、気づけばこの差@@;

あなたは何者!?


今は、サドンアタックっていうゲームを主にやってるwFPSだから女の子にはきついかもしれないけどw

何か仕事やめて、くそニートになったら遊ぼうw俺はそろそろくそニートになってしまうかも・・・!?(うそうそ

立派に学生やってますよb
Comment by ジャンクwo @ 2009/09/02 3:49 PM
おひさぁ〜
最近INしてたけど・・・会えなかったねぇ・・・
ともろくは残っているままなのに!(ぁ
Comment by アピー @ 2009/08/27 3:05 AM
久しぶりに来たら日記更新してたみたいね♪
自分もメイポこの間たまたま行ったけど
誰も居なかった・・・ww

もし!!
メイポやるよーになったらメールやらで呼んでね!
駆けつけるよぉ〜
Comment by 天ちゃ @ 2009/08/26 4:33 AM
いつでも待ってるぜ!!
ってかその友達誰だwwwwwww
むっちゃ気になる…
写メ送って〜
弓に居なかったら
COゴロBO
にいるよん♪
Comment by ゴロ @ 2009/08/25 8:34 AM
★コメントする









このページの先頭へ