<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

イタタタ

化粧水と間違えて除光液を顔につけてしまった
むーみぃがお送りいたします悲しい
ヒリヒリする・・
何事も
何かをやりながら違うことするのはこわいにぇ


今日の4倍は( ゚Д゚)ウマーダッタネ!!!
108→111の75%まであげたわさ☆

来週はライブがあるし映画も行くし飲み会もあるし
あんまし廃人になれないのぅ?(´・ω・`)


明日は気分がのらない飲み会でし(ていうか合コン?
既婚の先輩の友達が
出会いを探しているらしく
職場で一人身なのがオイラだけなので
仕方なく連れて行かされる事に・・・・

あー(´・д・`) ヤダ

この断れない性格なんとかならないかね・・!!
ちゃちゃっと飲んで食ってかえってこよっと!!!!!

フン・・!


リーブッヒさん4痔おめでとう^o^

リーブッヒ〜〜〜



次があるかどうか微妙な
むーみぃのlvアップ
(しかも撮り損ねた。

次850mか・゚・(ノД`)・゚・


ねよ

( ・д⊂ヽ゛オヤスミ

むー * - * 02:41 * comments(0) * - * pookmark

カニッカニッカニ♪

サガフロンティアの曲聴きながら更新♪
この曲Battle4って曲みたいだけど
Battle5ってのもかっこよかったような・・・
((*‘ω‘ *)ィャン マニアックーびっくり

サガフロンティアってプレステなんだけど
テイルズオブデスティニーみたく
PS2でまたでないかなぁ??
おもしろいとおもうんだけどなぁ〜〜〜


すゎて
今日はメイポ、むーみぃでニントウかってたにょ
なんでかって
斬りの資金稼ぎ∈( ゚◎゚)∋
今300m弱あるけど
BSとか高いし・今のうちに貯めとこうとおもって!!!!

まぁまだ120lvまでたくさんあるから
ゆっくりかせごぉっと☆

ちなみに今日SDTでもないのに
日シュリ1枚GET!!!!!!!!!!!!!
むーみぃはSDT外の時間にも運がいいようでし。
経験地的にはマズー( ; ゚Д゚)ダケドネ。。
あとなんか天守閣って、
好きじゃない!!!!!
なんか閉じ込められてるような気分になるから、
すぐ眠くなるし、飽きるし・・・

フン・・

そぃぢゃぁオヤスミ( ・д⊂ヽ゛


むーアバ変えた!
なつかしぃね
カニさん・・(≡゚∀゚≡)
あの頃は髪型リプルだったかに?
むー * - * 03:07 * comments(1) * - * pookmark

この曲シッテルヒト??

BGMを・・・

去年はまってたサガフロンティア
のボスの曲にしやした・・wwwwwwwwwwww

(ナム様のサイトからイタダキマシタ)


なつかしい。

これCMで流れてていい曲!思って曲聞きたくて
買ったゲーム・・笑

曲が全部イイカラやってみん?

むー * - * 19:00 * comments(0) * - * pookmark

どげんかせんといかん

いま、なんとなく昔のSSぼぉぉぉっとながめて
なんかなんとなくさびしい気持ちになってた・・・・w

あの頃居た人
今はもう居ない人
あの頃から居る人
あの頃には居なかった人

むーみぃのメイポ人生を何期かにわけたとしたら
それぞれ
絶対支えてくれた人がいたなぁ。。
その人がいなかったらひとりぼっちだったから・・・

今もその人たちがいなかったらメイポしてないってカンジだけど
居るから寂しくないけど
居るから寂しい時もあるなぁ??
もちろん居ないと寂しいけど
??
ワケワカラン

ここ数日で思うのは
斬りすごいいきおいで頑張ってるけど
な〜〜んか
あれ・・?って気分。


すべてがこれでよかったのかなぁ?ってカンジ


テカそういえば・・・

斬りで色んな狩場いってみよぉとおもって
イロイロ探検してたんだけど
姫狩ってたら意外に( ゚Д゚)ウマーで、
lv上がるまで狩ってて。

したら例のp○○○qがいらっしゃって。

オイラその時調度、lvあがってステ振りするためにDSかけてて・・・
ヤツは案の定ヒールで姫オイラの方に集めてきて
ぬっころそうとしてたけどー。

決定的だねぇ
ただの狩場泥棒・・笑
悪党退治とかいってはずかしくないのかね・・・
拡声器で悪党退治悪党退治ゆってるけど
あんなん街中で
私は正義の味方です!!!
ってたすきかけて歩いてるようなもんじゃん・・
ハズカシイ人・・・w

しかも悪党退治を楽しんでるっていってたからね・・
横と同じことして、それが同じく楽しんでるなら
横と一緒だって気付かないのか・・・?

はい、いいですかみなさん。

ああいうのを、

ざるバカ

といいます。


意味?









ざる=すくえない


そうです(ワタシガヘンナオジサン



すくいようのないバカって意味です。

チャンチャン♪


一回オイラやつと二人でながいこと話し込んだことあるんだけど・・w
敵意を持たずにその時はわざと質問とかしてみたりしたんだけど
ただのおじさんだったね。

まぁどこの世界にも変わり者はいるよね・・

テカ。

ヤツの話で睡眠時間削れるのが無駄だ・・

( ・д⊂ヽ゛ネヨウ
オヤスミイ



明日は・・・・

むー * - * 04:03 * comments(0) * - * pookmark

がんばってるよお

3月23日 るびたん 92lv

3月31日現在 るびたん 105lv

ダメ社会人なりに日々頑張ッテマス猫2

゚・*:.。.目標.。.:*・゜
今週中に115!!!!!!!!!!!!!

やっぱ110にしとこぅかな

マスシフ楽しすぎるので狩り飽きないし
もしかしたらいけるかもにぇ〜(o‘∀‘o)♪

なんてったってココ↓の狩場がうますぎデシハート大小



うじゃうじゃ沸くし・・!!!!!!


あと黒バーンとか狩ってるにょ〜〜
くっしぃのスキル使ってるのが脳裏に浮かびつつ
狩り頑張ってる・・笑
マジかっこいいし・・!!
はやく4次なりたいよーーーーーーー∈(゚◎゚)∋
むー * - * 03:10 * comments(2) * - * pookmark

微妙



必死で探したあたらしいへあーーー

びみょう

メンテいつまでかかるんにゃろ〜〜〜

( ・д⊂ヽ゛ネムイ

ネヨウかな

いや

森しよぅ
むー * - * 19:24 * comments(2) * - * pookmark

写輪眼・・!!

きょうは、普通の日でしたマル

いつもどおり仕事しながらどうぶつの森してました(つ´∀`)つ

ん??

どうぶつの森しながら仕事してました(つ´∀`)つ

家があと2万円貯めれば、大きくなります^o^
全部で6段階くらいあるのかな?
次で2階にお部屋が出来るそうです・・w
(どうぶつの森してる人にしかワカラン話ダww



メイポは
4月1日でアバ全部なくなるっぽいので
髪型とかカエタヨ☆



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アバ買うのダイスキナノデ
またなんか買っちゃうかも・・・

ていうか結婚をしようとおもって課金して
ほとんど使ってしまった・・ワライ

マダ残ってるから
痔さま。
政略結婚セン?

なんか今ドコモからも課金できるんだね・・
これはヤバイデスネ
使いすぎ注意!!!!!!!!!!!!!
まぁ便利っちゃ便利ダネ
急なときとかね。。。。猫2



今日で斬りは93lvどぇす
明日祝95祝になる予定。
イヤ
なります絶対・・!!!


タブン・・困惑



ぬー


これおもしろくない?


弓師コンペイ。
調度イイ位置にドロップ落ちた・・w







続きをよむと
幻術にかかるわよ・・!!



続きを読む >>
むー * - * 03:31 * comments(0) * - * pookmark

砂ッチャン


エヘヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
本屋さん行ったらおいてあった><
オイラのダイスキな人が表紙だた〜〜〜〜ハート大小
前金髪だたけど髪の色あかっぽくてステキです・・
オイラも髪の色マネしたい・・!!


リエントールアンソイってバンドネー☆
ニコニコで探したら一個だけ見つけた・・!
興味モッタラ↓ 45秒あたりから聴いてみて(o‘∀‘o)♪

☆リエントの曲☆

ボーカル歌へたってよくいわれてるけど
オイラはへたとは思わないな??
なんか訴えかけてくるものがある・・・・
曲もいいしね・・♪
これからが楽しみなバンドどぇす☆




素ゎて
めいぽですが


ついに貼りました!!!!!!!
UG残り1だった攻撃盾に〜〜〜〜〜〜〜
60%貼りました・・・!!!!!!!

ドキドキだった〜〜〜〜。。。。





もうちびりそなくらい緊張したwwww





結果は!!!!!!!!!










キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!








うれしいよぉ( ;∀;)

一発でこんなんできれば上等ダヨネ・・・!?

いずれは木盾じゃないのがいいけど
とりあえず今はこれで・・・・ラッキー



にゃは
くっしぃと武器庫w

スワセテいただきました从リ ゚д゚ノリ ウマー




くっしぃオイラがいるところに煙幕してくれて
超やさすぃーーーー>m<




くっしぃちょんぎれてるけど
スキルカッコイイ!!!てれちゃう





武器庫はなんか平坦なマップで飽きるけど
バイキンのが飽きないかなww
アンブッシゅとかいうマスタリでたけど
これ使えるのか・・??!




るびー92lvデス祝











続きを読む >>
むー * - * 03:04 * comments(2) * - * pookmark

ひみつのあんごう

たきたょたうたは
たぐたあたいたがたわたるいたのたたたで
タもタタたうねタタtaまた田ぁたたたたた多す・・・・悲しい



ぽんぽこむーみぃでした。
むー * - * 23:41 * comments(2) * - * pookmark

うわぁ・・ヤバイ・・w

ペップシサマのHPを見て
こんなのがアリマシタヨ


検便


やってみん?



ちなみに
むーみぃの検便結果



あぁ・・朝ごはんワカメのお味噌汁だったもんなぁ・・・
むー * - * 02:42 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ